ログノモリ

日々のできごとの記録とその振り返り

いつのまにか...

20歳になっていた

けど、特に変化なし。公的に「責任」と「権利」のパラメータが変化しただけ…かな…

海外行きます(旅行)

今年の8月か9月に、アメリカ行きます。事故や事件が起きなければ確実に行きます。はい。

自動車免許…

旅行で貯金がだいぶなくなるので、今年中は無理かも…

デイリーコーディング

学校に30分早く登校して、コーヒー飲みながらコードを毎朝30分書いています。「俺、今日一行もコード書いてないじゃん!!!やべー」みたいな日がなくなり、精神的に良かった。

技術系ブログ

人工知能系のネタをこちらに投稿しようと考えていましたが、やめました...

ローカルに貯めこんでます

オンライン英会話

最近、オンライン英会話というものを知り、無料体験してみました。かなり良かった。来月から本格的に始めてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストマイニング面白い。